eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< 無呼吸症候群の治療中 | main | 鼻当て位置修正 >>
撮影会



使用フレーム TAKANORI YUGE ACCEL 7B  ¥35,700


こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです。


以前、ボルデルのメガネとワッペンを女子プロボウラーの方に付けてもらう

とブログで報告しておりましたが、P☆LEAGUEを見ている方なら分かりますよね♪

そうです!あの松永裕美プロです

5月1日からボルデルがメガネのスポンサーになる事になりました。

忙しいプロにわざわざ北見へ来ていただき、27日(火)撮影を行いました!


松永プロの所属センター社長であり師匠でもある柴田英徳プロもご同行下さいました。



柴田プロは日本プロボウリング協会(JPBA)の開発部委員、

アメリカンボウリングサービス(ABS)の顧問、

そして、小嶺シティボウルの社長と一人何役もこなすボウリング界の重鎮です。

そんなお方が我が店に来ているなんて…信じられません!

お付き合い下さりありがとうございました。



まずはお店で掛けていただくメガネを選び、フィッティング&ヘアメイク


メガネは全部で5本フィッティング。

ヘアメイクはいつもお世話になっているnicoのASUKAちゃんにお願いし、

P☆LEAGUE風にとっても可愛くしてもらいました。

大満足の仕上がりでした♪ASUKAちゃんありがとう。



とっても楽しい雰囲気でヘアメイク&フィッティング



ちゃっかりサインも頂きました



そしてボウル北見さんに場所を提供していただき撮影開始!


北見のボウラーさん達も大勢、松永プロをひと目見ようと駆けつけて下さいました



撮影前に掛け具合を最終チェック       (写真提供:エボホーム大平社長



カメラマンの方と入念な打ち合わせ         

撮影は福田写真館さんが行ってくださいました。

チラッとデータを見せて頂きましたが、流石プロの撮影!!完璧でした。




いよいよ撮影開始!!

今月、宮崎プロアマオープンにてパーフェクト(300)を達成した時に

使用していたボール『ギガ・ベドラム』を持ってきてくれました。


いきなり投げてストライクの連続にギャラリーも大盛り上がり!

トッププロの生の投球を間近で見れる機会などなかなかないので

撮影の目的を忘れて思わず見とれてしまいました(笑)


撮影を終えてからは見に来ていた方たちと写真を撮ったり、サインをしたりと、

松永プロの気さくな人柄に私たちも今まで以上にファンになりました。


夜は居酒屋治助さんで打ち上げ


お刺身・たらば蟹・握り寿司・じゃがバターなどなど北海道の上手い料理を堪能。

満腹になったところで二次会へ


マスターがボウラー&マジシャン?(笑)の「Barハイブリッヂさん」へ行くと

カメラと色紙を用意したファンの方たちが待ち構えてました♪


みんな松永プロにうっとりでした


写真撮影・サインを終えてから、ファンの皆さんと深夜1:00頃まで

ボウリングの話しで盛り上がりました。

早朝、福岡を出発して深夜までお付き合い下さり本当にありがとうございました。

私たちをはじめ、北見のボウラー達にとって松永プロとのひと時は

まるで夢のようなお時間でした。

今度はゆっくり北海道へ遊びに来てください。



今回、松永プロに使用していただくレンズはコチラ


まぶしい光を、優しい光りに変えるレンズRevra(レブラ)


私も数ヶ月前から使用していますが、もうこれ無しではいられない程、

目の疲れが軽減され、日常生活・パソコン作業などが楽になりました。

松永プロもこのレンズで更なる成績アップを狙ってます!!

後日、HPに松永プロのコーナーを設けて使用した感想などを

皆様にお伝えしたいと思います。

ではお楽しみに


| 松永裕美 | 15:10 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode