eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< 収納ジョーズ | main | フラッシュミラー ゴールド!! >>
*掲載誌情報*
 こんにちは〜。
旭川店aiです。


kaoriさんのブログに、ちょーーーーー癒されました!
癒されましたって打とうとしたら、胃刺されましたってミス打ちしちゃいました!
んもぅ!ライスちゃんもハナチャンも太郎君も、
胃に刺さるくらいの可愛さって事で!!




テンションを元に戻して、

掲載誌のご案内です♪


まずは〜20日発刊のじゃらん11月号!


P.150に、ボルデル北見本店掲載です。



そして、本日発行の旭川タウン情報誌asatanにも


ボルデル旭川店掲載でーす。



じゃらんもアサタンも、クーポン付いてます!
(他券との併用不可)

チェックして頂けると嬉しいです♪
チェックって打とうとしたら、チャックってミス打ちしちゃいました!

寒いと、手がかじかむから・・・

明日から冷え込むそうですね!
皆さま、風邪対策して下さいね〜〜
| 掲載紙 | 12:01 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode