eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆跳ね上げ&原生牧場☆ | main | ☆甚六作&金ぼし☆ >>
☆最近の色々☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

まだ10月なのに…

とんでもなく寒いですね(>_<)

もう冬のコートが必要なくらい…

来週には雪が降ると言う噂もチラホラ

早めの冬支度が必要ですね!

なので新しいメガネが欲しいな♪

(何の関係もないけどえへ

 

 

甚六作 JN-030

甚六030SP.JPG

¥32,000+税

 

私が掛けているのはアンティークゴールドですが、

とっても気に入っているので色違いで

黒も欲しいなぁ〜と目論んでおりますあ

 

レンズが大きいので目の周りの紫外線も

たっぷりカット出来ます!

小じわ対策もバッチリ(笑)

 

 

 

 

最近の息子は参観日で作ったスライムを

えらく気に入り毎日遊んでます。

 

29 10-8 3.JPG

 

29 10-8 1.JPG

特に鼻水がお気に入りで

大爆笑しながら遊んでます…アホです・・・

 

 

 

 

最後に美味しい写真をどうぞーおいしそう

きらきらアンティコのランチセットきらきら

 

 

 

※18日(水)都合により臨時休業致します。

宜しくお願い致します。

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

| 日常+メガネ | 12:10 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode