eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆WESTON&運動会…☆ | main | ☆跳ね上げ&原生牧場☆ >>
☆5歳☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

先週、息子が5歳になりましたキラキラ

お祝いに大好きな昆虫館へ連れて行って

あげました〜。

先月も行ったけど(笑)

 

29 9-14 1.JPG

 

平日なので客は我が家のみ汗

館長さん、スタッフのお姉さん方に

昆虫のこと沢山教えてもらって

ゾウカブトの幼虫も触らせてもらって

大満足の春斗君でしたちゅんハート

 

 

毒チョウ 10僂らいあります!

 

 

ナナフシ どこにいるかわかりますか?

 

 

サンショウウオ 絶対触れない汗

 

 

出してくれアピールが激しい亀(笑)

 

 

それにしても丸瀬布遠い…((+_+))

今年はもうこれで最後にしてほしいものです・・・

 

 

 

息子はケーキが嫌いなので

誕生日ケーキはなし…

アンクルハウスで親だけケーキ食べましたえへ

 

アンクル.JPG

誕生日に関係なく

ただただ食べたかっただけです(笑)

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 育児 | 11:51 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode