eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆新作入荷&女子会☆ | main | ☆Kodomo☆ >>
☆kafe rega☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

最近、ジョジョの奇妙な冒険が止まらない

状態に陥っております…(笑)

 

10年くらい前に漫画は読みましたが、

Huluでアニメを見つけ、

ちょっと見てみるかと思ったら

止まらなくなってしまいました汗

今は第3部スターダストクルセイダースを見てます。

空条承太郎がカッコ良過ぎですゆう★ハート

息子には「ジョジョ怖いから見ないで!」

と言われますが聞こえないふりしてます笑笑

 

 

 

今週のお休みは

Kafe regaランチして来ましたハート

 

kafe3.JPG

 

自家製ジェノベーゼソースのパスタ

初めて食べましたが絶品でした!!

期間限定なので、

なくならないうちにまた食べたいおいしそう

 

食後は選べるデザートとドリンクで

大満足のランチでした〜キラキラ

 

 

 

水玉新メニューのデザート水玉

kafe1.JPG

カプチーノチーズケーキ

チーズの濃厚さとカプチーノの

ほろ苦さが絶妙な大人のケーキです。

 

偉そうに解説してますが

隣で食べてたW様のを

一口頂戴しただけです(笑)

今度は自分で注文しますえへ

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常 | 11:13 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode