eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆Less than human第2弾☆ | main |
☆丸瀬布昆虫館☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

最近、昆虫愛が止まらない息子を連れ

丸瀬布昆虫生態館へ行って来ました車

 

朝から楽しみ過ぎて

「早く昆虫館行こ!」と何十回言われたことか汗

到着するともう大興奮矢印

誰かれ構わず話し掛けまくる息子・・・

いったい誰に似たんじゃふふっ。

 

 

29 8-10 1.JPG

初!カブトムシとのふれあいheart

クワガタは挟むから怖いそうです(笑)

 

 

k4.JPG

ヘラクレス カッコいい

 

 

K1.JPG

リアルはらぺこあおむしクローバー

 

 

蝶蝶の広場蝶

温室に蝶が放たれてます。

 

 

k3.JPG

綺麗でした〜キラキラ

 

 

29 8-10 3.JPG

キッズルームもありますミッキー

 

楽しくて楽しくて

なかなか帰ろうとせず大変でした汗

男の子はなぜこんなに昆虫が好きなのか

謎です。

 

 

いこいの森の蒸気機関車

雨宮号にも乗って来ました機関車

 

 

29 8-10 6.JPG

 

 

 

めちゃくちゃ寒くて震え上がる程でしたが

ソフトクリーム食べて帰って来ました〜あは

 

すっごく喜ぶから、来年も

昆虫館連れて行ってあげようと思いますハート

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

 

| 育児 | 12:06 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode