eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆臨時休業のお知らせ☆ | main | ☆Less than human☆ >>
☆ガーデンパーティー2017☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

今年も沼田家主催の

ガーデンパーティーに参加させて頂きましたキラキラ

 

料理が楽しみ過ぎて

お腹ペッコペコで挑みました〜(笑)

 

 

まずはシャンパンで乾杯キラキラはぁと

私はサイダーを入れてもらいましたえへ

 

 

春斗もカルピスで乾杯キラキラ

 

 

楽しくてしかたない息子ゆう★矢印

 

 

 

 

 

 

本当はまだまだありますが

写真がこれしかありません(#^^#)

どれもこれも美味しくて

ずっと食べ続けていたかった笑笑

 

 

最後の締めはナックルさん提供のコチラ!!

 

チーズステーキドック国旗

薄切りの牛肉をフワッフワのバンズで挟んだ

とても食べやすい最高のフワフワドックでした手

 

 

エスプレッソマシーンで

アズーロさんのバリスタ講習も受けましたコーヒー

 

美味しいカプチーノを飲むために必死(笑)

 

 

こんな感じに仕上りました〜ハート

ほとんど作ってもらった感はありますがえへ

 

 

美味しい料理と楽しい時間を

ありがとうございましたちゅんハート

そして皆さん息子と遊んでくれて

本当にありがとうございましたm(_ _)m

親はほぼ育児放棄してましたあは

 

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常 | 11:23 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode