eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆甚六作メタルブロー☆ | main | ☆7月臨時休業のお知らせ☆ >>
☆34℃の昨日は☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

な、な、なんと!

本日の北見市37℃らしいです!!

試しに外に出てみたら

焼け焦げそうでした(笑)

 

 

昨日は網走のオホーツク公園へ行って来ました車

 

私は屋内の『ころころらんど』で

遊ぶのだと思っていたのですが、

何故か旦那は34℃の暑さの中

外で遊ぶ気満々kamule

息子も「中で遊びたい〜」と半べそを

かいているのに…パンダ

とりあえず外で遊びました。

 

29 7-13 1.JPG

 

29 7-13 2.JPG

 

あぢぃあぢぃあぢぃ〜

めまいがしてきて熱中症の一歩手前。

逃げるように屋内へと移動。。。

 

 

29 7-13 5.JPG

 

29 7-13 3.JPG

 

29 7-13 11.JPG

 

29 7-13 10.JPG

 

 

初めて行きましたが、

とっても広くて開放感があり遊具も沢山!!

あとはエアコンが付いてたら最高(笑)

 

たっぷり2時間遊んで汗だくになり

帰りに風花でソフトクリーム食べてきましたソフトクリーム

 

汗でびしょびしょ汗

 

 

ケーキも美味しかったです〜ハート

 

今度はもう少し涼しい日に行きたいあは

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

| 日常 | 12:31 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode