eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆JN-630☆ | main | ☆甚六作&アンティコ☆ >>
☆JN-632&夜祭り☆

 

今日はジャポニスムの新作の中から

メタルのイチオシモデルをご紹介しますキラキラ

 

 

JN-632 サイズ54 ブリッジ16

カラー01(シャーリングシルバー)

 

 

JN-632 04.JPG

カラー04(マットブラック&ライトゴールド)

 

 

カラー05(グリーン&シャーリングシルバー)

¥46,000+税

 

快適な掛け心地に拘ったコンビネーションフレーム。

フロントリムとワタリを別パーツにすることで

新たな色の組み合わせが生まれました。

是非、店頭でご覧ください。

 

 

 

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

今月初めに保育園の夜祭りがありました花火

何故か毎年雨が降ってしまいます…

でも今年はポツポツ降る雨の中

気合で外で行われました(笑)

 

この日のために甚平新調カエル

 

 

盆踊り お面で誰だか分からない(笑)

 

 

輪投げで当たったビーズキラキラ

ママにブレスレット作ってあげると言って

ビーズ3つ通したところで飽きたらしく

どこかへ走り去って行きました…パンダ

 

それからお友達がくじ引きで当たった

剣を貸してもらって、返したくないと

走って逃げ回り、それを追い回す私…

パパは楽しそうにお友達とビールを

飲んでましたkamule

 

楽しい夜祭りでしたが

来年こそは晴れますようにちゅん

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 12:57 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode