eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆イチオシ☆ | main | ☆JN-630☆ >>
☆NOEL&先週のお休み☆

 

BOSTON CLUBの新作をご紹介しますクローバー

 

NOEL サイズ48 ブリッジ21

NOEL 01.JPG

カラー01(ブラック/シルバー)

 

 

NOEL 03.JPG

カラー03(デミ/An.シルバー)

¥32,000+税

 

ビンテージ感漂うクラシカルなモデル。

ナイロールとアセテートのコンビネーションになっております。

是非、店頭でご覧ください。

 

 

 

 

水玉先週のお休み水玉

 

まずはKafe regaでランチランチ

 

エッグスラット.JPG

きらきらエッグスラットきらきら

 

 

キラキラ選べるデザートキラキラ

 

お腹も心も満たされ大満足ハート

 

それから息子が夢にまで見るほど

楽しみにしていた野付牛公園へ。

鴨にポップコーンをやりに行きました。

 

が、しかし、

車から降りて走り出した途端に転んで

両膝から出血・・・

 

 

楽しみにしていた公園が地獄に変わった

瞬間でした_| ̄|○

 

10分ほど泣きまくり、ようやく落ち着き

ボートに乗って鴨さんのもとへ。

しかし鴨さん1羽しかいない…

 

29 6-29 3.JPG

魚が沢山寄ってきて食べてくれました汗

 

 

公園でも遊具で遊んで

かくれんぼして

沢山沢山遊びました〜ゆう★

 

29 6-29 9.JPG

「ママにお花あげる」って、可愛すぎるヤッタv

 

 

「写真撮るよ」と言うと物凄い

作り笑顔をする息子笑笑

普通の顔をして欲しいんだけどね汗

 

そんな先週のお休みでした♪

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 13:43 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode