eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆居酒屋まる☆ | main | ☆TOKYO SNAP☆ >>
☆ドライブ☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

もうすぐ冬も終わるので

今年の冬の思い出づくりに

層雲峡の氷瀑まつりへ行って来ました!!

 

 

峠を通る時、ついつい立ち寄ってしまう

温根湯の道の駅。

 

ソフトクリーム・アメリカンドッグ・揚げいも

食べながらドライブ楽しいゆう★

 

 

1時間半ほど走り到着!!!

しかし…

氷瀑会場誰もいない…(-_-)

若干溶けかかってる…(-_-)

昼飯でも食うか…(-_-)

 

 

リサーチしていたイタ飯屋さんへキラキラ

 

予想以上に美味しかったですキラキラ

感動しました〜感動

またドライブがてら行きたいくらいです!!!

ビアグリルキャニオン

 

 

それから氷瀑会場をスルーして

来た道を逆戻り(笑)

 

せっかくだから山の水族館へ行って来ましたミッキー

 

最初は楽しそうだった…

 

 

ドクターフィッシュ デカくなっとる

ちょっと気持ち悪い汗

春斗はもちろん近寄りもしない(笑)

 

メインのイトウの所で

「大きい魚怖い〜」と大泣き汗

 

次の水槽の魚も超デカくなっていて

そこの前でも「怖い〜怖い〜」と大泣き汗

抱っこして水槽の前を走り去りました笑

 

 

魚.JPG

 

 

 

 

キラキラ果夢林の館へキラキラ

 

 

最初は怖がっていた滑り台ですが、

小さい子がやって来たら

「オレ滑れるんだぜ!」ってドヤ顔して

滑って見せてました(笑)

 

 

29 3-16 3.JPG

 

たっぷり2時間遊びました〜キラキラはぁと

 

 

 

層雲峡に行く前に食べた

ソフトクリームがとっても美味しかったので

帰りにまた買ってしまいましたえへ

 

美味しいね!美味しいね!

言いながら食べる親子プップッちゅん

 

楽しいお休みはあっと言う間に終わってしまう…

来週は何しようかなちゅん

 

 

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

 

| 日常 | 12:16 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode