eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
<< ☆甚六作&昨日の休日☆ | main | ☆ドライブ☆ >>
☆居酒屋まる☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

3月も半分過ぎましたが

まだまだ寒いですね汗

 

春が待ち遠しい今日この頃です花

 

 

昨日は夕飯の支度が面倒で

居酒屋まるへ行って来ました〜えへ

約1年半ぶり!

子供がいない時は週1ペースで行ってたんですけどね。

今考えるとそれはそれで行き過ぎだなと思います汗

 

 

image1 (5).JPG

 

image1 (3).JPG

 

image1 (2).JPG

 

image1 (4).JPG

 

image1.JPG

 

 

全部美味しかった〜ハート

特に最後の鮭茶漬けが最高手

優しいご夫婦でとっても居心地の良いお店ですキラキラ

また年内には行きたいな〜笑笑

 

 

 

 

じいちゃんからのホワイトデーハート

 

 

ママに渡してねと頼まれた息子…

「俺のクッキーないー!!!」と泣き出す(笑)

 

 

29 3-13.JPG

 

「一緒に食べようね」と言うと

コロッと機嫌が直りました汗

ほぼほぼウソ泣きですあは

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常 | 11:32 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode