eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
☆BCPC3229☆

 

ベセペセStyleシリーズ新作のご紹介です水玉

 

 

 

BP-3229 サイズ48 ブリッジ18

カラー01(アジアンブラック)

 

 

カラー02(ベッコウ)

 

 

カラー03(アッシュグリーン)

 

 

カラー04(アンティークローズ)

¥26,000+税

 

2017AW BCPC Styleコレクションのテーマは、トラッド。

フロントとテンプルをつなぐメタルパーツを

サスペンダーに見立てています。

フロントは、セルロイドの硬く衝撃に強い

といった特性を活かし、厚みを4mmで設計。

セルロイドの美しい光沢は肌の色を良く見せてくれ

より一層表情を明るく演出してくれます。

是非、店頭でご覧くださいクローバー

 

 

 

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

先日のお休みはパラボ5階で

息子を遊ばせて来ましたカエル

 

平日なので1〜2歳の小さい子ばかりで

最年長の息子はお母さんたちに

「オレ5歳!」「オレ5歳!」と

ドヤ顔で言って歩いてました汗

 

 

29 12-7 4.JPG

5歳なのにおままごとが好き(笑)

 

 

29 12-7 3.JPG

5歳なのにぽぽちゃんLOVEハート

 

やはりパラボへ行くと

たっぷり2時間コースで

私は眠気と戦うのに必死でした汗

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 12:56 | - | - | ↑TOP -
☆サングラス&tomono☆

 

BS-050 サイズ57 ブリッジ17

カラー02(ブラウンササ)

 

 

カラー01(ブラック)

¥24,000+税

 

ベセペセサングラスコレクションの中のロングセラー

カチューシャサングラス。

シェイプやサイズ、バランスがすっきり

シンプルに改良されました。

是非、店頭でご覧ください。

 

 

 

 

今週のお休みは小利別の

Cafe&うつわのお店『tomono』さんへ

行って来ました〜♪

小利別って遠いと思ってましたが

新しく開通した北見道路を走っていくと

あっと言う間に着いてびっくりでした!!

 

とても可愛い店内ハート

 

 

Tomono2.JPG

器もたくさん販売されてます

 

 

29 11-30 1.JPG

私達は奥のお部屋にハート

 

 

小利別は日本一寒い陸別町にあります。

この日も外は凍るほどの寒さでしたが

店内は薪ストーブでぽっかぽか花

 

気持ちの良い暖かさだなぁって思ってたら
息子が「木がなくなる!木がなくなる!」と

薪の追加を要求ゆう★

 

新しい薪をくべてくれました汗

 

 

29 11-30 2.JPG

満足気なバカ息子ちゃんちゅん

まもなくして温度計は35℃を示してました・・・

 

 

 

カフェモカ(マシュマロ追加)

 

 

ピーチベイクドチーズ

 

 

ブレンドコーヒー

 

 

ベリーティラミス

 

もうどれも美味しくて幸せでした〜ハート

居心地良過ぎて眠りそうになりました〜リラックマ

ほんとに寝たらかなり迷惑な客です〜笑笑

 

小利別は思ったほど遠くないという事が

判明したので、

スタンプカードいっぱいになる位

通いたいと思います手

 

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

| 日常+メガネ | 13:20 | - | - | ↑TOP -
☆BCPC&MUGUET☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

ベセペセとミュウゲが入荷したので

ご紹介します♪

 

 

BP-3223 サイズ48 ブリッジ19

カラー04(Milky Brown)   ¥26,000+税 

 

なんだかワインっぽい色に写ってますが

実際はブラウンです汗

透明感のあるカラーでとっても可愛いですよハート

 

 

 

MU-1112 サイズ51 ブリッジ16

MU-1112.JPG

カラー03(Copper)  ¥38,000+税

 

大人の女性に掛けてもらいたい

エレガントなデザインです。

カラーは肌馴染みの良いクリアブラウン。

驚くほど軽いストレスフリーな掛け心地です。

 

ベセペセもミュウゲも私のイチオシですので

是非、店頭でご覧くださいクローバー

 

 

 

 

 

先日、ひかり野にあるペルシュというカフェに

初めて行って来ました。

 

ペルシェ1.JPG

ペルカレー

興部産ヨーグルト・ごぼうサラダ付き

 

細かく刻んだ生姜がたっぷり入った

シャキシャキ食感の辛口カレーですゆう★

 

 

ペルシェ2.JPG

食後はコーヒーでほっと一息花

 

伺った日が丁度一周年だったらしく

クッキーもらっちゃいましたえへ

 

どれも美味しくて大満足です!

落ち着く雰囲気の素敵なお店でしたキラキラ

また伺いたいですハート

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 13:58 | - | - | ↑TOP -
☆甚六作&金ぼし☆

 

〜越前國甚六作〜

 

EZ-004 サイズ47 ブリッジ21

甚六作EZ-004.JPG

¥24,000+税

 

良質なセルロイド製のシンプルな形のボストンシェイプ。

鼻パッド付きなので掛け心地も抜群です。

色違いで黒も入荷してます。

男女問わず掛けられるモデルなので

是非、店頭でご覧ください。

 

 

 

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

毎日寒くて気分も落ち込むので

景気付けに焼肉食べてきました!!

 

向かいの金ぼしさんですハート

ピリ辛の鶏もも肉をチーズに浸して食べる

新メニューの『チーズダッカルビ』激ウマ感動

 

 

サガリ

 

 

ネギ上牛タン

 

 

29 10-11 1.JPG

息子は肉よりスマイルポテト(笑)

 

美味しいものを食べると

ストレスも吹き飛びますねーキラキラ

 

 

※18日(水)は都合により臨時休業致します。

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 12:12 | - | - | ↑TOP -
☆最近の色々☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

まだ10月なのに…

とんでもなく寒いですね(>_<)

もう冬のコートが必要なくらい…

来週には雪が降ると言う噂もチラホラ

早めの冬支度が必要ですね!

なので新しいメガネが欲しいな♪

(何の関係もないけどえへ

 

 

甚六作 JN-030

甚六030SP.JPG

¥32,000+税

 

私が掛けているのはアンティークゴールドですが、

とっても気に入っているので色違いで

黒も欲しいなぁ〜と目論んでおりますあ

 

レンズが大きいので目の周りの紫外線も

たっぷりカット出来ます!

小じわ対策もバッチリ(笑)

 

 

 

 

最近の息子は参観日で作ったスライムを

えらく気に入り毎日遊んでます。

 

29 10-8 3.JPG

 

29 10-8 1.JPG

特に鼻水がお気に入りで

大爆笑しながら遊んでます…アホです・・・

 

 

 

 

最後に美味しい写真をどうぞーおいしそう

きらきらアンティコのランチセットきらきら

 

 

 

※18日(水)都合により臨時休業致します。

宜しくお願い致します。

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

| 日常+メガネ | 12:10 | - | - | ↑TOP -
☆跳ね上げ&原生牧場☆

 

ボストンクラブの跳ね上げタイプが

久々に再入荷しました!

 

 

FISHER‟R” サイズ52 ブリッジ20

FISHR01.JPG

カラー01(ブラック)

 

 

FISHR02.JPG

カラー02(デミ) ¥25,000+税

 

 

跳ね上げ.JPG

跳ね上げとは、このようにフロントが上に

持ち上がるタイプの事を言います。

メガネを外した方が手元が見やすい方に

とても便利なメガネです。

ドラマ『下町ロケット』で安田顕さんが

掛けていたモデルです。

 

気になる方は是非、店頭でご覧くださいクローバー

 

 

 

 

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

先週のお休みは網走の原生牧場へ行って来ました。

 

昼焼肉最高手&昼ビール飲んでる人約一名

 

 

ポニーちゃん可愛くてなでなでちゅん

春斗は怖くて近寄れず…(笑)

 

 

チョウチョを追いかけてウン○

踏みそうになってました笑笑

 

 

道の駅のキッズスペースで遊んで帰宅。

のはずが、

まだまだ遊び足りないと騒ぐので東武へ汗

 

29 9-21 4.JPG

「俺のぽぽちゃん」と再会♪

 

 

29 9-21 5.JPG

ミュージシャン気取り♪

 

 

29 9-21 6.JPG

楽しくてニヤニヤが止まらないちゅん

 

なかなか帰らなくて結局家路に着いたのは

5時過ぎ_| ̄|○

やはり仕事をしているよりも

休みの方が疲れる今日この頃汗汗

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 11:37 | - | - | ↑TOP -
☆WESTON&運動会…☆

 

こんにちは!

ボルデルkaoriですあ

 

 

私の大好きなセル巻きのWESTONが

再入荷してます♪

 

 

WESTON05.JPG

カラー05(デミ/イエローゴールド)

 

 

WESTON06.JPG

カラー06(ブラック/アンティークシルバー)

¥19,000+税

 

デミは女性におススメ‼

ブラックは男女問わず掛けられます手

是非、店頭でご覧くださいクローバー

 

 

 

 

先週の土曜日は息子の運動会でした。

今年こそは元気に競技してくれるだろうと

信じていたのですが、

なんとなんと去年よりもパワーアップして

最初から最後まで泣きまくりでしたパンダ

 

 

集合前は笑顔

 

 

競技中、先生に抱えられ号泣

 

 

戻ってきて笑顔

 

 

まさか年中さんにもなって泣くとは

思ってもみなかったので

ショック過ぎて過呼吸になりそうでした_| ̄|○

来年も泣くような気がします…汗汗

 

 

朝4時に起きて張り切ってお弁当作ったのに

 

29 9-9 5.JPG

 

めちゃめちゃ落ち込みながら食べました(笑)

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

| 日常+メガネ | 11:45 | - | - | ↑TOP -
☆新作入荷&女子会☆

 

BOSTON CLUBの新作NOELの

未入荷だったカラーが入りました。

 

 

NOEL サイズ48 ブリッジ21

image1.JPG

カラー04(ブラウン/アンティークゴールド)

¥32,000+税

 

このカラーは女性におススメです!

私に取られないうちに気になる方は

お早めに見にいらして下さ〜い笑笑

 

 

 

 

昨日はいつもお世話になっている

大好きな素敵女子の方たちと

女子会ランチして来ましたキラキラ

 

ハンバーグ・キノコと卵のシチュー仕立て

 

美味しくて楽しくて

幸せなひと時でした〜ハート

たまには旦那と子供から離れる時間も

大切ですねえへ

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 11:46 | - | - | ↑TOP -
☆KOWALSKI☆

 

〜KOWALSKI〜

 

Rocky2  サイズ57 ブリッジ17

ko 3.JPG

¥55,000+税

 

アップ画像

フロント上部とテンプルの一部に

建築素材で使われているストーンを張り付けて

コワルスキらしさを出しています。

 

全4色入荷してますので

是非、店頭でご覧ください。

 

 

 

 

キラキラ今年初の花火をしましたキラキラ

 

 

 

最後はみんな家に入り

私一人で線香花火をするという

遠目で見るとかなりホラーな

シチュエーションとなりましたkamule

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 12:05 | - | - | ↑TOP -
☆甚六作&アンティコ☆

 

〜越前國甚六作〜

 

甚ノ弐拾八 サイズ49 ブリッジ22

スペシャルカラー ゴールド/ブラック

¥32,000+税

 

 

甚ノ参拾 サイズ49 ブリッジ22

JN-030.JPG

カラー1(ゴールド)

¥28,000+税

 

 

各5色 上から

・スペシャル ゴールド/ブラック

・1 ゴールド

・2 シルバー

・3 アンティークゴールド

・4 アンティークシルバー

 

男女問わず掛けられるモデルです。

掛けるだけでとてもお洒落になれる旬なメガネ水玉

是非、店頭でご覧ください。

 

 

 

 

先日行って来た

アンティコのランチですハート

 

ラザニア.JPG

手打ち生パスタのラザニア

 

サラダ.JPG

サラダ

 

プリン.JPG

アンティコプリン&ドリンク

 

美味しくて盛り付けも可愛くて

雰囲気も素敵なお店ですキラキラ

写真だけでも幸せな気分になれる〜笑笑

 

 

それでは皆様また会う日までパンダ

 

 

| 日常+メガネ | 13:46 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode