eyewear shop Bordel  裏ボル

ボルデルは北海道の北見市にあるこだわりのアイウェアセレクトショップです。
メガネの新着情報・スタッフの個人情報、発信中!!!
北見店ギャラリー更新&にゃんこ☆
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


長らくお待たせしました……

ずーっと更新さぼっていました……

北見店のギャラリー更新しましたので是非ご覧下さい♪♪

写真を撮ったのになかなか載らなかったお客様方々、
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m



今日のにゃんこ

小さなダンボールに無理矢理入るター君


何が楽しいのか、このまま何時間も入ってました



ハナに邪魔されてもめげずに入ってました(笑)

窮屈なところに嵌まり込むのが大好きなター君でした


| | 12:35 | - | - | ↑TOP -
そよ風の気持ち良い場所♪♪
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


暑い日が続いてましたが、今日はやっと過ごしやすい気温になりましたー

エアコンを止めて窓を開けていると涼しいそよ風が入ってきて
気持ちも穏やかになります

にゃんこ達は出窓に置いてある座椅子がお気に入りの寝場所

ハナが気持ちよく寝ているところに突如ター君登場!!


ハナに無言の圧力をかけてます(笑)

力ずくで横取りするかと思いきや、優しく頭をペロペロ

朝から可愛いにゃんこの姿に癒されました




最近、体が思うように動かなくて動悸と息切れが激しくて、しかもこの暑さで
かなりのストレスが溜まっていたので昨夜は気分転換に外食へ

ソリッドアングルさんへ行って来ました


ボロネーゼ〜香草の風味が効いていてとても美味しかったです♪♪



旦那のビールのつまみにとった唐揚げ
〜カラッと揚がった唐揚げにレモンを絞り美味しいタレに付けてウマッ


余計なことをくよくよ考えずに美味しいものを「美味しい〜」って言いながら
食べていたらストレスも吹き飛びました!

気分転換って大事ですね




| | 12:02 | - | - | ↑TOP -
そっくりハナ☆
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


昨日は昼食後なにも用事がないので北見市内の行ったことのない

お店をプラプラ探索する事に


まずは度々FaceBookで紹介されていて気になっていた

アイス屋さん、その名も愛好屋に行って来ました



本町ラルズの裏手の一方通行の道を進んでいくと看板を発見!!!

普段通らない道なのでお店を目にする事もなかったのですが

もう20年以上前からあるそうです

ソフトクリームとっても美味しかった!また行きます


それから昨年10月にオープンして大人気のコーチャンフォー

時代の波に乗り遅れて今更ながら初めて行って来ました(笑)

っていうか、北見に住んでいながらコーチャンフォーがどこにあるかも

知らないで「国道沿い」という漠然とした記憶を元に車を走らせて行くと

見落としそうになりながらも何とか発見!!!

今まで何度も前を走ってましたがずっとパチンコ屋だと思い込んでました

広〜い店内を端から端までくまなく探索!楽しい


途中でハナにそっくりなにゃんこ発見

そんなこんなで楽しみながら店内探索して入院に必要なものを

数点購入して帰ってきましたー


家に帰るとハナは布団にもぐって寝てました…暑いのに


手枕で気持ち良さそうにスヤスヤ

赤ちゃんみたいに可愛い子です




| | 15:35 | - | - | ↑TOP -
最近のにゃんこ☆
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


私が座るために買ったソファー

ほぼにゃんこ達に(いえ、ほぼター君に)占領されてます……



端っこで遠慮がちに毛繕いするハナにちょっかいを出すター君



ハナに無視されふて寝と決め込んだようです


私もソファーに座るときはター君の了解を得てから

端っこに遠慮がちに座らせていただいてます(笑)

| | 12:00 | - | - | ↑TOP -
バッグ♪♪
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


ずーっとブログをサボってすみません

つわりがなかなか治まらず、ここ数ヶ月間ほぼ家で猫と寝てました

来週から6ヶ月目に入るのですが、やっと最近吐かなくなってきたので

ようやく?なんとなく治まってきたような気配がします


お腹もだんだん大きくなってきて今までの服がかなり窮屈になってきた

ので昨日はゆったり目お洋服の買い物へ行って来ました

パルウォークの隣に新しく出来たQuatre joie(キャトルジョイ)は

30代以上の大人の女性のためのオシャレで質の高い洋服が

いーっぱいあって久々に楽しい買い物が出来ました

こんなお店待ってましたまた行きたいー


勢い余って一目惚れしたバッグまで買ってしまった私…ちょっと反省

家に帰ってバッグの中身を入替えようかなと思って置いておいたすきに

こんな事になってました!!!


ター君そこで寝るのは勘弁して



古い方のバッグも尻尾でキープ(笑)

ター君もバッグが欲しかったかな?

そしてご機嫌を損ねないようにそーっとバッグと座布団をすり替えたら

そのまま気持ち良さそうに寝てました



| | 13:15 | - | - | ↑TOP -
今日のター君♪♪
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


ジャポニスム&ベセペセの新作“第一弾”が入荷しました!

写真を撮り次第、ご紹介いたしますのでお楽しみに



今朝も雪が30cmほど積もってましたが25日(日)は猛吹雪になるそうです

怖いですね……雪のない世界へ行きたいです

ター君にとって外の様子はまったく関係ないのない出来事のようで

知らん知らん

布団の中からあんよと尻尾をピョコンと出して熟睡

あんよをギュッと握ると「ニャッ」と言います

面白いので何度も握ると尻尾をパタパタさせて怒ってました



最近!!

階段がお気に入りで上ったり下りたりして遊んでます



カメラを向けると!!
DSC05565.JPG
相変わらず視線をそらします…(笑)

今日もター君はとっても可愛いのです

次回はハナ特集をお送りいたします




| | 14:34 | - | - | ↑TOP -
気ままなハナ☆
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


日に日に寒さが増している今日この頃

体を冷やさないために腹巻がほしいなぁと考えておりまして、、、

色々探していたらオシャレで機能性も良さそうな物を発見しました


ほぼ日ハラマキ

買おうかどうしようか何日も迷っていたら年内の販売が終了してしまいました

ハラマキ一つで半月悩んだ自分……すごい




最近、高いところに上がれるようになって調子に乗ってるハナ


こんな態度で上からみんなを見下ろしてますd( ̄エ ̄●)


そしていつものようにテレビに夢中


ボウリングのスプリットの取り方を勉強中


寂しくなったら兄ちゃんの元へ


「にゃん」←甘えているようです

気ままに(それなりに楽しく?)一日を過ごしているハナちゃんです




| | 15:03 | - | - | ↑TOP -
どや顔d( ̄エ ̄●)
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


今日すっごく寒いですね〜

北見の予想最高気温1℃です


寒くなるとにゃんこ達は高いところへ上がりたがりますが

ハナは体が小さくて足も弱いので自力で上がれず、

いつも私達が上げたり下ろしたりしてあげます


ところが昨日、誰も上げた覚えはないのに何故か冷蔵庫の上に!!

試しに下ろしてみると「見て、見てー」って顔して意気揚々と

ポンポンッと上がっていきました


「上がれるじゃーん!!!!!」


そしてこのどや顔d( ̄エ ̄●)


「どーだっっ!!!」

どうやらこの3年間ただビビッてチャレンジしなかっただけのようです

足が弱い説はここで崩れ去りました…

そして今朝もまた自慢げに上がってみせてましたよ


「えへっ♪♪」(カメラ目線)


「次はどこに上がろうかな??」

しかしながら下りる時は人の手を借りるまだまだビビリなハナなのでした





| | 14:32 | - | - | ↑TOP -
欲しい…
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


夜、テレビを見ながらお菓子を食べるのが一日の中でもっとも幸せなひと時

お菓子の袋のカサカサという音を聞きつけると必ずター君が現れますニャン

そしてこの欲しい顔


お菓子を食べる人の顔をめっちゃ見つめてます


視線はずっとお菓子に釘付け


けな気に待ってるこの表情…切ない

ター君は尿路結石なのでお菓子なんてもってのほか!!

エサは病院から勧められたPHコントロールしか食べさせません

なのに、旦那はこの表情で見つめられるとどうも弱いようで

私がいくら止めてもいつもお菓子をあげてしまいます

悪いパパですねっ


| | 14:15 | - | - | ↑TOP -
☆今日のにゃんこ☆
 
こんにちは!
ボルデル北見店kaoriです


今朝もター君は無言の「外に出たい!」アピールをしています



今朝は氷点下になったんだから、寒くて無理だよ

ずっと知らん振りしてたら隣の部屋から不満気な顔で

私の事をじーっと見つめてました…怖ッ



一方、寒がりハナは外には全く興味も示さずこの調子


ゴロ〜ン


パパに遊んでもらって超ご機嫌

嬉しすぎてこのポーズに至りました(笑)

キャワイイ奴です



明日、木曜日は北見店定休日となっております。
宜しくお願い致します。



| | 13:26 | - | - | ↑TOP -
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode